明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS つかえない

<<   作成日時 : 2010/03/12 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


イケてない私(;_;)

空いた時間を有効に使おうと派遣会社に登録に行ってきた。

天気も良いし、家事育児もそれなりにこなしてきた気がするので前向きに出掛けた♪

面接で最後に「長所と短所を教えてください。」と言われて短所が思いつかないくらい…
私にとったら おおざっぱ も長所なのでf^_^;
でも、今考えると短所だらけ。。。

で、スキルチェック

Excel、word普段使わないので、すっかり忘れてて、一人で「そういえば…」とかブツブツ言い、思い出しながらやってみた。

結果は散々(・_・)エッ..?

面接担当の人にExcel、wordがこれじゃあ使えないわ、あなた…みたいなことを言われた(≧ε≦)

ド〜ン……

専業主婦10年の私の社会復帰はイバラの道(>Σ<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職難だしね(^-^;
今の時代
即戦力にならないとイカンのかもね〜
私もあんまりパソコン使えないでいまの会社就職したよ
入社してからスキル磨いた(って、自分は思ってる)


トンちゃん
めげずにがんばq(^-^q)
おく
2010/03/12 16:31
☆おくちゃん☆
厳しい発言は自分自身のためだと思ってガンバらねばね
私も今までは現場に入って取得ってやつだったからね…



トン
2010/03/15 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかえない 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる