明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れだし前向きに!!

<<   作成日時 : 2010/03/12 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ママ友Tちゃん一家のお引っ越し…考えて…考えて…やっと受け入れられるような気がしてきました(T_T)

やっぱり時間って大切なんですね…


昨日は、教室の体験に2人の子供が来てくれましたよ(^O^)

て、次男坊の幼稚園の同級生と小学校の同級生なんですけどね(^_^;)

子供たちは、どの子も素直で教えることはどんどん吸収していくので楽しみです(*^o^*)

出来の悪い子って言われる子は、その子が悪いんじゃなくて、教える大人に責任があるってことをひしと感じる新米先生なのでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね〜
私も先生によって、いい成績だったりそうでなかったりしたよん。

ちょっと元気でたみたいで
よかったよ〜(^-^)
おく
2010/03/12 16:27
☆おくちゃん☆
言っちゃいけないんだろうけど、確かに当たり外れはあるよね…先生にも。
それでも良いとこを見つけるようにして…って、子供の方が大人かもね。。

トン
2010/03/15 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れだし前向きに!! 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる