明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷

<<   作成日時 : 2010/02/02 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

わかるかしら?アオタンになってるの(>_<)
正月からとりつかれていた腰痛が快方に向かってきたので、久々にソフトバレーに行って来ました(^O^)
ボールの空気を入れるところが当たったんでしょうね…
でも…なぜに小指??
今、かじかんだ手をさらに保冷剤で冷やしてます。。


“ママさん嵐会”にも誘われちゃった(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫かい?(・・;)
手って中々治りにくいからお大事にしてね!
おく
2010/02/02 15:52
☆おくちゃん☆
冷やしたおかげか?うそのように色と痛みがひいたよ。
ありがとね♪
若さかな??(^^;
トン
2010/02/04 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
負傷 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる