明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生のかきくけこ

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


書写の勉強会に行ってきました(^O^)

か 考える
き 基本
く 工夫
け 健康
こ 恋をする

が先生のかきくけこだそうです。

恋をするの対象は、生徒さん、子供、ペットと様々。。脳の活性化にも一番良いそうな♪〜θ(^0^ )

私は、当面、ニノちゃんかな(*^o^*)
片思いって楽しいわ(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かきくけこ か〜(^-^)

かわいい
きれい
くっせつしてない
けなげ
こらーげん!

な〜んて
私に足りないもの
かきくけこ〜(笑)
おく
2010/02/17 07:28
☆おくちゃん☆
コラーゲンときたか

そろそろ摂った方が良いのかしら〜〜??

トン
2010/02/17 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生のかきくけこ 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる