明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐会

<<   作成日時 : 2010/02/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 うちのチビたちは校区外の学校(といっても徒歩圏内)に行っているのですが、今日は校区の小学校で学習発表会があったので、見に行ってきました!!

教室に来ている生徒さんやら幼稚園の時に一緒だった子やらが立派に発表していて…
楽しいひとときでした

で、そこの小学校のママたちで結成している”嵐会”にも顔を出してきました
「なんであんたがいるの?」てなコメントもありましたが、ずうずうしく参加
私もオバチャンになったもんだ…

そしたらなんとその中のメンバーに私と生年月日が全く同じ方がいてビックリ

中学校時代からの悪友で、生年月日、血液型まで同じってヤツはいるのですが…

残念ながらその方とは血液型はちがいましたB型だって

なんでもないけど、不思議な縁

嬉しかったですぅ

3月20日生まれの方、いませんかぁ???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐会!
ジャニーズの嵐をこよなく愛する人たちのつどいかと思った(^-^;

私は松崎しげるさんと、確かメグライアンと同じ誕生日だよ〜
って、聞いてないって(汗)
おく
2010/02/10 16:38
☆おくちゃん☆
実は…嵐を愛する会なのよ(^^;
「誰担当?」と、いきなり聞かれてポカ〜ンとしてたんだけどね。。
私は、もちろんニノ

私はコロッケと竹中直人と一緒よ〜

トン
2010/02/10 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐会 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる