明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきな母子

<<   作成日時 : 2010/01/30 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月曜日のはなし。
チビたち2人とも5時間授業で、4時前には帰宅。
着替えて、おやつを食べて、義理で宿題をはじめようとした4時15分頃にちゃんとやっているかどうか?子供部屋を覗いてみた( ̄・・ ̄)

カタカタカタと、本棚の上の木のお札が鳴った。

(・_・)エッ..?

「神さまがちゃんと勉強してるかどうか見に来たよ〜」と、とっさに私の口から出た。
チビたちはちょっとビビりながらも「うそ〜」と、否定。
特に気にすることもなくそのことは忘れてた。

次の日の朝、いつも一緒に登校するYくんの母が、
「昨日の地震、震度3だったね〜。」
「???ぜんぜん気付かんかった!!」
と言うと、笑われたf^_^;

それから更に次の日の夕食中、ふっと、カタカタと地震がつながった(≧ε≦)

なんかスッキリ♪〜θ(^0^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ
トン家にだけは地震じゃなくて
神様だったんだよ
(* ̄∇ ̄*)
おく
2010/01/30 18:19
☆おくちゃん☆
やっぱ、神様だよね〜♪
見守られてるわ
トン
2010/02/01 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきな母子 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる