明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり(^O^)

<<   作成日時 : 2010/01/26 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日とは打って変わって今日は抜けるような青空です♪

新米の私にとって、先生業は何もかもが一大事なのですが、中でも大変な仕事は、月一回の 教室だより 作り(-o-;)
頭の中での構成にはじまり…2月号も3日かかりました(≧ε≦)
って、家事やらしながらなので、まとめると1日もかかってないと思いますが(-.-;)
書きながら…早くスラスラっと、キレイな文字が書けるように研鑽しなければ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜
教室だよりも作らないといかんのかぁ(^-^;
大変そうだけど、
ガンバだぞ〜q(^-^q)
おく
2010/01/26 15:52
☆おくちゃん☆
ネタに尽きるのよね…
でも、生徒や保護者の方が真剣に読んでくださっている姿を見ると。。ガンバよ
トン
2010/01/29 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は晴天なり(^O^) 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる