明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コモンセンス

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、チビたちと公園に行きました。
超、久々(^。^;)
キャッチボール…ついついむきになって、今日は右腕を上げるのが辛いですp(´⌒`q)

桜島は、昨日も今日も噴火してました!!!

は〜あ、常識って誰にでも通じないのね…と、最近感じている悲しい小姑トンなのでした〜
毒を吐きたくてたまらないけど、とりとめなくなりそうなので一呼吸置くとします(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにはちゃんと解毒したほうがいいよ〜
体に悪いからね。
私でよければガッツリ聞くからメールしてね〜!
(^-^)
おく
2010/01/26 07:50
☆おくちゃん☆
ん〜
私がおかしいのかしら??という気分になるよ…
いつかドカーンと聞いておくれ

気まぐれな更新にありがとね

トン
2010/01/26 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コモンセンス 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる