明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやり

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


義弟の嫁は、変わっている。

結婚して間もない頃は、あまり話さないおとなしい人だと思ってた。私は。
でも、義母いわく、義弟と付き合っている頃、しょっちゅう大喧嘩していたらしい…それも義父母の家で。「ひとごろし〜」とか(^。^;)

普通、しないよね???

最近は、会うといつも怒っている(`ε´)義弟に対して怒っているんだけど、周りの人みんなに怒っているように見える。私には。

保母さんのパートに行っているけど、あまり子供が好きそうではない。ように見える。
働いているくせに保育園に我が子の延長保育の料金は払いたくないようで、義母と私はよくお迎えを頼まれる。それもどうなんだ??

私だって働きたいけれど、いろいろ考えて踏み出せないのに。。

明日も姪っ子の熱が下がらなかったら預かってくれ。だと(・_・;)
私もチビたちがいない間にやりたいことは山ほどあるのに(=゜-゜)(=。_。)

もう少し人の身になって物事を考えてほしいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに
ちと変わってる?
と、言うか
ちょっと常識を知らない??
熱がある子供を普通は預けないよね。
なにかあってからでは遅い!
ことわっちまえ〜(`へ´*)
おく
2010/02/01 12:15
☆おくちゃん☆
そうだよね〜。
おかしいことが多すぎて、自分がおかしいのかと思うよ(^_^;)
とりあえず今朝、TELがあって、37℃代まで下がったらしいので、保育園で預かってもらえたら預かってもらったら?と、言ったよ。

トン
2010/02/01 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いやり 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる