明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴の続き

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


で、今日はデパートに行ったから〜ってシュークリームのお土産を持ってきてくれたのはいいが…「○○(ダンナの名前)が最近よく庭の掃除をしてくれるから、お礼って言ってて!!」ときたもんだ(゜∇゜)
だいたい、毎日家に居て、掃除してんのはアタシだっつーの(`o´)
ダンナは休みの日にDSばっかりしてるから、私がお尻をひっぱたいて掃除させてんだよ〜(≧ヘ≦)

まったくぅ、今日は厄日らしい(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の子供は
いくつになってもかわいいんだよね〜
あぁ、、、茨城の姑を思いだす
おく
2009/11/01 10:16
☆おくちゃん☆
その後もいろいろあり…未だ怒りおさまらず
ドッカーンを抑える日々よ

トン
2009/11/09 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴の続き 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる