明日には良くなろう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書写教室スタート

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今日から月謝をいただいての教室がはじまりました。
無料体験中とは違い、変な緊張しまくり(-o-;)

「教室をはじめるんだ!!」って周囲に発表した時は、「すごいね〜」とか「絶対行くから!」とか天にも昇るようなことばかり言われ、調子に乗っていましたが…フタを開けてみると…私がポスティングしたパンフを見て来てくれた方たちだけでp(´⌒`q)
もちろん、新しくお知り合いになれたことはとっても嬉しいこと(*^o^*)
でもでも、先生としても、人間としても未熟な自分が腹立たしくて(;`皿´)

日々、精進しなきゃな〜〜
トンちゃん先生、ガンバるぞ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!トン先生\(*⌒0⌒)b♪
生徒さんと一緒に成長していけばいいさ♪
(*^^*)
おく
2009/10/02 16:35
☆おくちゃん☆
気ばかり焦って行動がついてきていない状態(−−;
いつかこんな自分を懐かしく笑える日がやってくるといいけど…
トン
2009/10/05 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
書写教室スタート 明日には良くなろう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる